2012/08/24

トップ絵壁紙

トップ絵にしたキャラ紹介画像を壁紙にしました。1920*1200ですので適当に縮小して使ってください。たぶんこの9人がメインキャラになると思います。左下はいまのとこ割とモブ
小さめサイズはピクシブにあります。

2012/08/16

居眠り

 ずっと描いてきたオリジナル漫画LostKingdomを再開することにしました。
といってもそのまんま再開とかリメイクとかではなく、当時書いていたお話が解決した後のお話になります。ナスカとカイン君が仲良くなってる系
他にもおなじみの子達をどんどん出していく所存です。

キャラクターはこんな感じ。学校の制服も変わりました。
2月の東京コミティア目指してがんばります。

2012/08/10

夏の新規お仕事情報

イラストはオリジナルの落書きです。

http://www.max-p.jp/adult/pflirt.html(R18)
Pフラート3周年号で漫画を描かせていただきました。
8/16発売です。
隔月刊の雑誌なのに1号~2号おきという非常にマイペースな感じで描かせて頂いていますが、なるべくお待たせしないようにこれからもがんばる所存です。よろしくお願いします。

 http://www.unicorn-a.com/products/gesen18/sengoku4/(R18)
それからそれから、コミックを連載させていただいている戦極姫の続編ティザーサイトが公開されました!
今回も原画を描かせていただき恐悦至極にございます。


さてさて、近況です。
書きたいもの、やりたい仕事はいっぱいあるのですが、今は学生の身の上でもあり、いろんなことを学び吸収したり研究する時期であると考えています。いま学校で学んだことや受け取ったものが、直接描くエネルギーにつながってきているのを感じるので、それをさらに高めて作画とかストーリー、デザイン技術の向上に生かしていきたいなと思っています。活動しつつも繭の時期ということで、温かく見守ってくださると幸いです。
それから、覚えてる方がもしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、10年ほど前まで書いていたオリジナル漫画を新しい形で再開するつもりです。同人で続き物として描いて、あの時伝えたかったものをちゃんとした形にして出したいなと。
突然何で?!となっちゃうかもしれませんが、今この時期にやろうと思ったのは、また描きたくなったというよりは、「描く事をやめた、置いていった理由」を突然思い出して、それが無くなったことに気づいたからです。こちらについては仕事の合間でゆっくり準備を進めていますので、春くらいには何か出せたらなと思っています。
目指せ憧れのコミティア!です