2009/09/01

同人ブログ開設しました

おひさしぶりです。
セイクリッドブレイズの連載も無事今月で終了し、単行本作業もほぼ終わり後は発売を待つだけになってきました。連載中メッセージを送ってくださった方や、応援してくださった方、本当にありがとうございました(*^ω^*)これからもがんばります~!

さてさて、このたび神吉名義での同人活動を再開しましたので、同人情報のブログを作りました。このサイト自体は全年齢向けですが、同人活動は成人向けで行っているのでイベントにお越しの際はお気をつけくださいね(´・ω・`)同人情報ブログはこちらです→http://galvasinfo.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿