2012/12/21

CLIP STUDIO素材コンテスト最優秀賞

CLIP STUDIO素材コンテスト

普段自分が作画に使っているイラストソフト「CLIP STUDIO PAINT」の素材コンテストに応募してみたのですが、ブラシ設定の「やわらか鉛筆」がどういうことか最優秀賞をいただいてしまいました。
このソフトは書き味やペンの設定がかなり細やかに作られていて、ほとんど紙に書くのと変わらないくらいの描きやすさを得られるので愛用しています。
セルシスさんのソフトには、まじょまの2巻くらいからず~~っとお世話になっているので、こういう形で賞をいただけるのはとっても嬉しいです。

賞品のポイントはとりあえずTab-Mate Controllerと交換してみようと思います。
たまにはこういうご褒美も嬉しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿